

これからの予定

全ルールに手を出していきます。

理由→しゅふぁさんがかっこいいって思ったからw


シングル
ボルトロスをメインにしたPTを考えていきます。
まだ未完成だけど

ボルトロス@帯    10万、蜻蛉、めざ氷、気合玉か電磁波
メタグロス@残飯   毒毒、守る、アムハン、バレパン
水ロトム@リンド   10万、めざ炎、毒、電磁波
バンギラス@スカーフ   エッジ、波動、大文字、冷凍B
ガブリアス@粉    身代り、剣舞、チョップ、地震
未定

こんな感じです。粉ガブは使いたくないんだけど、ガッサで詰むのだけは嫌なのでこうかな~っと。


ダブル
今のPTです。
ガブリアス@襷    クロー、地震、雪崩、守る
水ロトム@オボン   10万、めざ草、電磁波、守る
バンギラス@ヨプ   噛み砕く、けたぐり、雪崩、守る
カポエラー@ラム   猫、マッパ、けたぐり、毒毒  威嚇です
トリトドン@残飯   大地、冷凍B、濁流、守る
シャンデラ@霊ジュ  熱風、シャドボ、身代り、守る

草がきついんで、そこが改善点の一つです。


ローテ
水ロトム@光の粘土  リフレク、光の壁、10万、ドロポン
トルネロス@飛ジュ  アクロ、身代り、追い風、ビルド(挑発のがいいかもも
ユキノオー@襷    吹雪、ウドハン、めざ地、礫
メタグロス@オッカ  雪崩、コメパン、地震、守る
ハッサム@未定    未定
ボーマンダ@珠    流星、竜波、文字、追い風

ハッサムは氷技持ちをちょっとでも選出しにくくなるようのおとり的な位置。選出する気はないです。
壁ロトム強いと思うんだけどなー。


トリプル
とりあえず、雨パを使いたいですね。そんだけです。
雨なのでトリパだけはしっかり対策しないといけないって思ってます。あとヌケニンもw

365シリーズのコメント回答

Q.ニート?
A.社会人です。

Q.色違いは乱数?
A.色、個体値については乱数調整で理想値の個体を使っています。

Q.初心者?
A.ポケモン歴は2年ちょっとです。ただ、2011年の2月からポケモンを離れていたので、動画内で知識があいまいになっている発言があります。
プロフィール

@アミノ

Author:@アミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
